箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

9月22日(火)のつぶやき

2015年09月23日 03時22分58秒 | 

日本政府の反論が反論になっていないというのがね…政府と米国に自分たちの自決権が侵害されていると言ってる地方自治体の首長に対して、言うこと聞けよと言ってもな/[【聞き書き(仮)】翁長知事の国連人権委員会でのスピーチ&日本政府代表の反論] afriqclass.exblog.jp/21666952/

起半寝一@INTPさんがリツイート | 166 RT

日本政府は最初からこの南スーダンという地を狙ってたと思う。自衛隊がPKO活動中に初めて他国軍(この時は韓国軍)に弾薬提供したのも南スーダン。当時の南スーダンはこういう状況下、今から1年半前の話だ→【首都で戦闘が勃発!緊迫の南スーダン amba.to/1kmjTeF

起半寝一@INTPさんがリツイート | 163 RT

@hanayuu 世界の地域紛争で使われる武器の大部分はG7(ただし、日本を除く)が供給していると言われていましたが、ついに日本も「死の商人」-人々を戦わせ、殺し合いさせて金を儲ける国-の仲間入りですね。日本国民は、やがて何らかの形でこの代償を支払わせられることになりますね。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 20 RT

自民党が前回衆院選で掲げた公約と現状 pic.twitter.com/swqCnx6HI9

起半寝一@INTPさんがリツイート | 2811 RT

ほらきた。ね、中国とか関係ないでしょ?スーダンですよ、スーダン。どこにあるか、どういう理由で自衛隊が駐屯してるのか、よく分からない人も多いのでは?⇒南スーダンPKO、「駆け付け警護」追加検討 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-… #Yahooニュース

起半寝一@INTPさんがリツイート | 1170 RT

創価学会の声は最後まで無視 公明党を待つ「選挙惨敗」の鉄槌
nikkan-gendai.com/articles/view/…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 21 RT


コメントを投稿