箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

8月15日(木)のつぶやき

2013年08月16日 02時43分58秒 | 

喫煙国会議員をまず何とかしろ!ばぁかどもが。 :風立ちぬ」喫煙場面多すぎ 禁煙学会、ジブリに要望書 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c4ez


お昼のワイドショーでは、熱中症が糖尿病や脳梗塞や手足の神経異常(他もろもろ)の病気の原因だというキャンペーン展開中。
急性糖尿病って暑さでなるんだ、知らなかった。震災前には聞かなかったな。
こんな8月15日
普天間発着の米軍機は自粛している様子。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 119 RT

櫻井よしこは狂ってる。
「福島県民に慰謝料を払い避難生活を続行させる非建設的な支援ではなく、各人が早く古里に戻り仕事を始めるよう促すよう援助することが必要だ」と述べた。(週刊新潮 6/27号)

ユダヤ人という理由だけでアウシュヴィッツに入れろと言ってるようなものだ。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 156 RT

誰に謝罪? こーゆーの自称右翼は何ともないのか?  耐えがたきを耐えてるのか? :首相が玉串料「不参拝をおわび」 靖国、2閣僚は参拝 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201308/CN20…



コメントを投稿