箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

2月3日(日)のつぶやき

2013年02月04日 02時36分47秒 | 

うわあああ!!!(ノTДT)ノ ┫:@kappel0208: 水産会社勤務です。東北の魚は中国、韓国、パキスタン、インドへと渡っています。加工品は、安い人件費で現地加工し、日本へ逆輸入されてます。「原産地表示」は現地国明記され、水産庁の指示通り。国内へ他国へ汚染魚拡散中。”

起半寝一@INTPさんがリツイート | 87 RT

うわ…本当に来たか… RT @oda622: 北京のスモッグ福岡市に到達。 なんもみえない pic.twitter.com/2MCliOqM

起半寝一@INTPさんがリツイート | 213 RT

人間の声がガン細胞を崩壊させる『400~480ヘルツ』の音。健康な細胞は、音に共鳴しながら、まったく異常が見られなかった。音には不思議な力があるという話rui.jp/ruinet.html?i=…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 31 RT

加工食品等は原材料が分からないので・・・   :【注意】伊藤園 緑茶から68.6ベクレルのセシウム検出! takumiuna.makusta.jp/e161950.html


オークランド中心部。意外にもスーパーには魚屋がなく(フィッシュマーケットは除く)、いまだ魚類を食していない。せっかくワサビだけは持参したのだが、刺身が作れない・・・氾濫する、すしモドキ屋には食指が動かない。


【大手原発CEO「日本の原発は大部分が再稼働される」安倍政権が約束?】twitpic.com/bzylom日刊ゲンダイ1/31の記事だが嘘ではないだろう。企業と政治の過剰な癒着。汚職疑惑も濃厚だろう。#脱原発 #紫陽花革命 #緑党

起半寝一@INTPさんがリツイート | 7 RT

本来は朗報だが、時間さえあれば再稼動可能と読める。出来レースだ。何が暗雲なのか感情論だけで論拠がないが。   :九電再稼働計画に暗雲、原発新基準骨子案 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/…


大阪の私立学園に「入学式、卒業式に日の丸を掲揚し、君が代を斉唱せよ」という「指導」が入っている。維新の議員が「君が代を斉唱しない私立学園には補助金を出すな」と迫ったからだ。トオルちゃんが「入試を中止しなければ、桜宮の予算を止める」と迫ったのと同じ。権力者の恫喝。汚いヤツらだ

起半寝一@INTPさんがリツイート | 150 RT

農水省は産地偽装規制を偽装するばかり。根絶をする気などさらさらないと分かる。   :アジとサバ産地偽装 千葉産など→長崎産 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから


ねずみ講張りの話題展開方式だな。話題バブルともいえようか。どこまで膨らむのか。 :橋下氏、参院選は「ほんと、大勝負に」 nikkansports.com/general/news/p… @nikkansportscomさんから


「1ドル=100円」でサラリーマンの生活は地獄と化す)にまとめたが、円安やインフレによって家庭の支出は増加する。にもかかわらず収入が減るとなれば、投資で儲けられる一部の富裕層以外はさらに貧しくなっていくしかない。ameblo.jp/takumiuna/entr…


利権を取り戻した自民党。抑圧と搾取の改革による社会主義化が強化される。税金や給与による国民への還元はない。ハゲタカが笑う。人口を半減させるための絆。洗脳が解け、気付くのはいつなのか。


RTお願いしますp.tl/pAtY 僕はこの事件の被害者ですp.tl/HZdF校長は僕から話も聞きもしないでぼくを学校から追い出して不起訴にするための署名を始めました僕も対抗して署名を始めましたよろしくお願いします

起半寝一@INTPさんがリツイート | 124 RT

@hayakawa2600 横レス失礼します。抗がん剤の元は毒ガスだったと聞きます。検索してみたらやはり。kusuri-jouhou.com/yakubutu/cyclo… @NAOKO_MIZUTANI_

起半寝一@INTPさんがリツイート | 3 RT

牛と同じく耳票をつけるのかい。佐渡金山なら刺青だけど。お国の借金とともに背負う番号はほしくない。    :Reading:「マイナンバー法案」来月にも提出へ NHKニュース nhk.jp/N45r6Otu


自治体は人口減を嫌がる。奴隷が減るから。



コメントを投稿