箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

9月29日(月)のつぶやき

2014年09月30日 03時46分14秒 | 

ここまで公になってきたのなら、いっその事公安と在特の関係も誰か暴いてくれないかね。妙観講とかも含めてさ。いろいろとあるでしょ。金の流れも追って欲しいね、こうなったらさ。

起半寝一@INTPさんがリツイート | RT

前にも書いたけど集団的自衛権を日本が行使するって言ったら一番に反応するのは中国じゃなくロシアなんだよ。平和条約も友好条約もないんだから。現にアメリカはロシア包囲網という文脈の中で日本の集団的自衛権の話出してくるし当然ロシアもそこに反応してくる。北方領土なんか永遠に返ってくるかよw

起半寝一@INTPさんがリツイート | RT

日本社会党(現社民党)は「拉致はない」と表明した事実はない。全く逆で北朝鮮に拘束された日本の漁民を奪還。83年の第十八富士山丸事件では紅粉勇船長らの解放に全力を挙げた。土井たか子社会党委員長が金日成主席へ船長らの解放を強く要請。90年、土井委員長は特別機で船長らを北朝鮮から連戻す

起半寝一@INTPさんがリツイート | RT

NHKの記者が「拉致問題」をまるで「助け舟」のように唐突に持ち出して、山谷えり子がそれに謝辞を述べたり、「在日特権」の認識について厳しく追及されると耐えきれずに逃げるようにして会場を去るなど、本当に異様な会見だったようだ。ow.ly/3rUkNK

起半寝一@INTPさんがリツイート | RT

陸自の「小規模ながら噴火が続く山の稜線上でホバリングしつつ隊員と被害者を釣り上げる技術」が凄まじい練度だと話題になっているようですが、ではここで世界の船舶関係者を唸らせた、海保の不審船に対する「真剣白刃取り」を振り返ってみましょう。 pic.twitter.com/GOKaIxhAZn

起半寝一@INTPさんがリツイート | RT

業務連絡

取扱説明書スパーダ(H24/4-)専用カーナビ EX900http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4090


古くから田舎に住んでる人は親切だが閉鎖バリアに閉じこもって、なかなか心を開かない
移住者に冷たい
祖母家は百年前、隣村に移住して雑貨店を二軒経営したが、いずれもツケを回収できずに倒産
ヨソモノを利用するが心を開かない
四代経て、やっと地元民になっている
田舎に溶けるには時間かかる

起半寝一@INTPさんがリツイート | RT


コメントを投稿