箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

10月22日(月)のつぶやき その2

2012年10月23日 02時32分14秒 | 

反原発連合など関係なくデモをやればよいのです!官邸前は彼らの場所ではありませんよ!霞が関でも東大前でも東芝前でも日立前でも三菱重工前でもNHK前でもどこでもやればよいのです!プラスTWでもNHK受信拒否でも告訴裁判でも思いつく限りのことをやればよいのです!そうでないと命がなくなる

起半寝一@INTPさんがリツイート | 23 RT

夜回り先生が橋下の攻撃を受けてかいたブログ記事。橋下攻撃は取り合わず、静謐の中で思いを書いています。人間としての格がまるで違いますね。mizutaniosamu.com/blog/010diary0… …”

起半寝一@INTPさんがリツイート | 222 RT

先生が生徒を見る目なのだろう。しかも手のかかるコドモ。  RT tonden2: 夜回り先生が橋下の攻撃を受けてかいたブログ記事。 橋下攻撃は取り合わず、静謐の中で思いを書いています。人間としての格がまるで違いますね。 bit.ly/PkjsFP …”



コメントを投稿