箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

5月16日(月)のつぶやき

2016年05月17日 03時07分56秒 | 

本日発売の『週刊プレイボーイ』は、拙著『日本会議の研究』著者インタビュー!僕へのインタビューはまあいいんですけど、圧巻なのは「一群の人々」の雁首ズラーッと並べたこの構成!これは素晴らしい!編集部、すげー根性だ。 pic.twitter.com/oBSB9g1hDs

起半寝一@INTPさんがリツイート | 853 RT

東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も電通に触れず→lite-ra.com/2016/05/post-2… 東京五輪のエンブレムがますますお葬式の花輪に見えてきた!!

起半寝一@INTPさんがリツイート | 7 RT

パナマの脱法租税措置を
「残念でした違法じゃ無いんですよ。もっと法律勉強してよ」って言う奴って、
「残念でした違法じゃないんですよ」って言うハーブ販売者みたいなもん。
残念なのはお前のほうだ。

起半寝一@INTPさんがリツイート | 26 RT

「東京五輪招致をめぐる不正疑惑で、招致委員会が2億2000万円を振り込んだとされるラミン・ディアク国際陸上競技連盟前会長の息子パパマッサタ・ディアク氏は14日、金銭は受け取っておらず日本の招致委員会とのコンサルタント契約も知らないと証言した」とのこと。どっちが嘘をついてるのかな?

起半寝一@INTPさんがリツイート | 261 RT

甘利明が睡眠障害の療養のためとして1カ月間雲隠れしていたが、自民党が3月15日に「さらに2カ月間の加療が必要」で国会への登院は困難と説明し、仮病野郎を隠してから早くも2カ月が経ちました。甘利明は時効まで睡眠障害を続けるつもりかな?検察までが一緒になって時効を待ちわびてるのかな?

起半寝一@INTPさんがリツイート | 95 RT

【驚愕!年金払う意味がないことが判明!!最大2840万円損する!】最大落差約6000万円。もはや家が買える不公平さ。こんなめちゃくちゃな状況にしたのは、紛れもなく自民党と官僚たちです。
bazzoo.info/archives/6088?… pic.twitter.com/pMCUZJ1j17

起半寝一@INTPさんがリツイート | 462 RT

舛添知事
税金私用分返金して無かったことにしようとしてるが、ふざけた話である。盗っ人猛々しい

ばれたから返金して謝れば済むなんてありえない。そんな感覚の人が都知事であることに都民はどのような行動すべきはあきらかなことだ。
#舛添東京都知事リコール

起半寝一@INTPさんがリツイート | 131 RT

こういう方向性で逃げることにしたらしい。あと電通の名前がやっとある程度は出てくるようになった。> コンサル側から売り込み…国会でJOC会長答弁(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 3 RT

この話、オスプレイおぢさんたちからは一切語られなかったね。「CH-47をフル稼動した上でのV-22投入」と心底から信じていたようだ。実際そう口にした人もいた。/ 地震時、自衛隊大型ヘリ緊急点検…8割飛べず : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 68 RT

新車が実質2千円 ふるさと納税、富裕層の節税策に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ5H…


東電の広報さんの質問に対する姿勢の悪さに驚きました。
東電広報発表の内容確認の質問に対し
「新聞社さんに聞いてただければ」と。これじゃ確認にならないです。 国民より伊勢志摩サミットの方が大切?福島第一原子力発電所の作業停止の理由は謎 oshidori-makoken.com/?p=2287

起半寝一@INTPさんがリツイート | 303 RT

不満足ナ人が実践してたなー。いや関係は知りませんが。 twitter.com/gaitifujiyama/…



コメントを投稿