箒と塵取り

放棄と蜂起と法規

1月8日(金)のつぶやき

2016年01月09日 03時14分24秒 | 

「バカ」の世襲三代目が政治やってる国pic.twitter.com/Sq8j4ayr4T

起半寝一@INTPさんがリツイート | 31 RT

イスラエルの占領軍が、ガザにある400エーカーもの畑の農作物を破壊しました...。 pic.twitter.com/pjHjJ3jfuy

起半寝一@INTPさんがリツイート | 24 RT

そしてそのガキの火病をみて喜ぶ安倍信者

そういや、事を起こす前の麻原彰晃も、ガキみたいに吠えまくり、それをキチガイ信者が喜び囲んでいたっけな。 pic.twitter.com/gAsACBgisZ

起半寝一@INTPさんがリツイート | 146 RT

<続・神社の政治的活動>魂を悪魔に売っってしまった神様(神社)は東京だけじゃなく全国だった。
kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-451…

起半寝一@INTPさんがリツイート | 25 RT

@neko_aii @jackiemopsy 最近自治体の健康診断では白血球数や血小板数も測定項目がないところが増えたようです。ということは白血球数の減少、好中球などの減少、血小板数にも異変が起きだしたので目隠しが目的かも、真実を知る為に従来の測定項目の復活を要求しましょう

起半寝一@INTPさんがリツイート | 52 RT


コメントを投稿