☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*握手会*

2010-11-23 | 長男 ぶ~
長男ぶ~
AKBの握手会に出かけた。


外出禁止だってゆうのに
抜け出した。
  


自宅から駅まで遠いってのに
歩いて行った。
  *今度から車で乗せていかなくて大丈夫か

親に起こされないと起きないのに
早朝、始発で出かけて行った。
  *今度から自分で起きれるんダナ




そして

夕方

るんるんと帰ってきた。


うひゃうひゃと語っておる(・・)メがテン




‘高みな’は可愛いと
  *いや、母の方が19歳の時は可愛かったし。


‘高みな’は小さかった~って
  *次男も小さいですが?


‘高みな’の手は小さかったと。
  *三男の手は、もっと小さいデスケド~


‘高みな’と結婚するし~
  *はいはい、ど~ぞど~ぞ( ̄▽ ̄




  お幸せに~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん中の子♪ | トップ | 15歳「反抗期」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2010-11-23 19:39:08
長男ぶ~サマハマってるんだね素敵です
可愛かったんだろうね~
本気で付き合えるんじゃないかっと胸膨らんでるに違いない
机の上にもベッド上の天井にも高みなで染まったりするの
ベッド上の天井には、是非sheさんを・・・
怒るだろうね・・・キ━ィィ!! p【* `З´*】
megさま♪ (she)
2010-11-24 13:05:52
私は、中学3年ってゆったら
そう、「仲村トオル」だったわ
それから、男闘呼組だった。
一緒だったよね♪
笑エル~

コメントを投稿