☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

お年玉( ̄▽ ̄)

2011-01-04 | Weblog
年の差3兄弟
お正月に楽しみなのは
お年玉~
o(*^▽^)o~♪


今日は
車より猪の方が多いだろう
田舎ばあちゃんちにやってきた。

この冬は
猪、猿、そして鹿も出てきたらしい。

野生の動物なんてホンキで怖いっての(TωT)(TωT)




子どもたちの、お正月
時代は変われど
お年玉は一番うれしい
☆・*:・゜d(*^∀^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011・おせち♪ | トップ | 野菜畑^-^* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2011-01-05 00:38:52
お年玉ねぇ。
わたくんも 喜ぶようになりました。
早いものですねぇ

お正月のたのしみといえば これですよね。

亥が出るのはちょっと・・・こわい。
鹿やサルはこちらでも被害がでています。
あとは・・・ 熊。

みんな生きるのに必死なんだよね。
わかるけど、人間も必死。
返信する
わたママさま♪ (she)
2011-01-05 12:42:55
クマの被害は、この辺りでは少ないのですが
これから、どう出没するか分からないですよね。
何やら、野生アライグマも出る地域もあるんですってね。


わたくん、お年玉で何買おうかね
三男も、千円札を握り締めています♪

返信する

コメントを投稿