☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

2011・おせち♪

2011-01-03 | she*cooking*
我が家のおせち♪

飯は、お赤飯と白米の
‘紅白めし’にしました♪




一の重



‘黒豆’
‘田作り’
‘だてまき’
はんぺんを使って簡単
もう定番になりました♪

そして
5人家族の笑顔‘栗きんとん’
      (芋ですが・・・・)



二の重





‘紅白なます ’
‘ぶりの照り焼き’
‘うさぎどしかまぼこ’


三の重




‘花形煮しめ’
‘焼き豚’
‘うさぎかまぼこ’ 3兄弟仲良くね♪
‘ちくわ門松’




今年も元気な笑顔で暮らせますように(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ぴょんぴょん~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月(^-^* | トップ | お年玉( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (わたママ)
2011-01-05 00:36:27
とても すてきな おせちに 感激ですね。
sheさんの料理は 毎回 愛がこもって
いるのが伝わってきて 本当に尊敬しています。
そして、何より かわいい!!!

私も来年こそは おせちを頑張りたいなぁ。

よい年明けをされましたね。
返信する
わたママさま♪ (she)
2011-01-05 12:39:02
おせちというより、お弁当みたくなっていますが
気分だけでも?ってところです。

購入した「黒豆」が余って余って、困ってます


返信する

コメントを投稿