☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

鶏団子スープ☆

2008-08-30 | 長男 ぶ~
長男ぶー

中1家庭科 夏休み宿題 

何かの料理を作ること♪



なんやかんやで “ 鶏団子スープ ” に決定☆


うん☆テキトーにしたのに上手上手


美味しく出来上がりました





だけどもだけど。



宿題はまだ終わらない・・・

         どうにかなるさ





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日プール | トップ | 夏休み終了~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く出来ましたぁ~ (なんでやねん)
2008-08-30 13:19:50
えらいえらい
美味しそうやん♪
我が家も
まだ 残ってるよ~トホホ
返信する
Unknown (かなん)
2008-08-30 14:51:48
かなんはツイニ後1個
それにしてもウマソ⌒☆
宿題してあげたいけど無理かな!?
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-08-30 17:10:13
明日は部活が休みでよかった。
何とか終わってくれるかな願うぜ
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-08-30 17:15:24
あと4つです
社会と理科・・・
 助けてやって~



返信する
Unknown (わたママ )
2008-08-30 17:37:56
すごーい。
おいしそう。
しかも、とり団子スープをつくろうって
思うこと自体すごい。
私だったら カレーにしちゃうもん。
切って煮るだけだから。

宿題 がんばれー。
返信する
限界を感じます… (緑の)
2008-08-30 23:34:59
料理とか美術館とか研究とか工作とかそういう宿題は、結局親に関係してくることですよね。
数学とかの5教科やスポーツの宿題なら子供が勝手にやるけど、そういう宿題は、非常に困る。
中学でもあるのか…。
返信する
わたママさま♪ (she)
2008-08-31 00:28:24
カレーは野菜の皮むいて切る。コレが面倒らしい
ほら♪鶏団子だったら切るものネギだけラクの仕方知ってるわ
返信する
緑サマ☆ (she)
2008-08-31 00:31:41
そうそう!勝手にやれって実際、勝手にやられて困ること数多く…
それと、パソコン学習が多いのも時代だなぁ…って思います
返信する

コメントを投稿