☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

雨の日プール

2008-08-29 | オデカケ隊
夏休みが終わる。



「最後にどこ行きたい?」

次男ふ~に聞いた。



映画とかボーリングとか、ハテマテ餃子の王将とか考えておったが


   『 プール!!! 』 



そっか~☆  

残念ながら外は雨



  うん 

温水プールに行きましょう~




☆★☆ グリーンオアシス ☆★☆


簡単なウォータースライダーもある。

幼児プールもある。

泳いだ後はそのまま温泉に入って気持ちよいよい



雨の日プールはこちらへどうぞ

山口県岩国市玖珂町 グリーンオアシス
http://www16.ocn.ne.jp/~swimmi/sisetu/photo_gallery.html




夏休みクン☆ごちそうさまでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オミゴト☆ | トップ | 鶏団子スープ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2008-08-29 17:44:34
興味があって施設案内見ちゃった♪
遠いから絶対いけないのに(笑)
温泉まであるのはいいね^^しかも露天!!!
夏休みもあと2日、プール連れて行ってあげたいけどずっと雨><
返信する
いいなぁ~ (なんでやねん)
2008-08-29 20:39:18
ホントにお楽しみ沢山♪
最高な夏休みやん♪
子供達の嬉しそうな顔が
思い浮かぶよ~
母さんご苦労さん
返信する
フフフフ (緑の)
2008-08-29 22:53:04
雨の中のプール、勇気あるな~。
3兄弟、たくましいなあ。
我が家は…。
父ちゃんに似ている長男は、たぶん「寒い、寒い」
母ちゃんに似ている長女は、大喜び。
誰に似たのか2歳児は、「怖い、怖い。」


返信する
ゆかサマ☆ (she)
2008-08-30 09:03:56
夏休み終わりだね♪
涼しくなったし。
プールから水着のまま風呂で着替えたらいいから、すごくラクだった。
海もプールも着替えが面倒だもんね
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-08-30 09:06:25
部活ばかりの長男。にしても親とは出かけないから、子ども達と一緒に過ごす期間って本当に短いんだよね
今を楽しんでいたい
返信する
緑サマ☆ (she)
2008-08-30 09:08:47
ちゃうちゃう温水プール♪室内だよ
冬も利用出来るから是非行ってみてくださいまし。
小学生しかいないから平和だよ
返信する

コメントを投稿