☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

これで頑張れる母💐

2024-05-13 | sheスタイル・令和
結婚式を終えた
福岡長男から「母の日」贈り物が届いた🎁


パート6連勤×8h 激務の間に
「宅配予定通知」お知らせ

何が届くかな〜♪、て、一日乗り切れた😃


名古屋次男からは
日付が変わった深夜0時「母の日」に
LINEギフトが届いた。


メッセージ画面は
‘母の日’仕様で明るくなった🌸





贈り物は
大好きな‘お酒’
そして好きな、かえるイラスト🐸

いつもの激務も
ご褒美ビールがあるだけで乗り切れる🍺


末っ子三男、
えーそうなんー、母の日なん?と


兄貴たちの余裕が羨ましいらしい。笑



ありがとうよ。

そんな息子たちが、
いつまでも大好きだ🧡


そーいえばだ

ここにきて

息子たちからのメッセージは
身体を労われるような文言になってきた。


そっか

私もそんな年齢なんだ〜と、笑


喜び、ありがとう😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男結婚式💝感謝 | トップ | 黒アゲハ🦋羽化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿