☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

長男結婚式💝感謝

2024-05-11 | 令和・オトナ男子
いつまでも余韻に浸る

完全なるウェディングハイ💝


頭ん中
クールダウンできぬ長男の結婚式

花嫁さんが父親と入場してきてからの
お母さまのベールダウン👰

そして
息子へと、バトンタッチ

やばし、

早々に感極まる☺️✨





そうして
皆んなに祝われて執り行われた式


親として
感動はもちろん、
様々な感謝しかなかった。


広島から福岡へ離れて10年



お世話になってる方々
遠くまできてくれた仲間たち
息子たちに費やしてくれるこの大切な時間


本当に感謝しかない。


式を終えてから

もっとご挨拶したいゲストの方や

サプライズ演出に
もっと上手く語れたかなとか、
いや
ふざけすぎちゃってたとか?爆

そんな心残りもある。


でもでも♪


練習なんてない
一生に一度きりの、この一時一瞬

だからこその感動が、そこにはあった。



おめでとう(*´︶`*)❤


そして

いろんな、ありがとうを。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡「大濠公園」⛲️ | トップ | これで頑張れる母💐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿