☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

☆オミゴト☆

2008-08-28 | 住まいルン♪
先日

三男うぅに派手に落書きされましたソファー


ごらんのとおり

きれいに染み抜きされて戻ってまいりました



油性マジック超極太のピンク

その姿はありませぬ



ありがたや~ありがたや~


 コンナ状態デシタ


ありがたや~ありがたや~



感謝感謝の ‘小柴クリーニング’ であ~る







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者感想文 | トップ | 雨の日プール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ )
2008-08-28 14:26:37
すごいね よかったね。
私も 無理だと思っていたよ。
すばらしい これぞ職人技だわ。
返信する
すごい (緑の)
2008-08-28 19:34:15
なにがすごいって、即座にクリーニングに出しているところがすごい。
3なんくんもこれで安心してまた落書きができるよ。
よかった、よかった。
返信する
わたママさま♪ (she)
2008-08-28 20:52:04
素晴らしいです
落書き直後に父サンが、水濡れタオルでたたいたの。そこはうっすら残ってるのね。
油性マジックに水は厳禁だわ
返信する
緑サマ☆ (she)
2008-08-28 20:54:28
ええ♪即効で持っていきましたもの
三男うぅ父サンに「めっっ」って怒られてました
返信する

コメントを投稿