☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

読者感想文

2008-08-27 | 次男 フー  小学生
小学3年 次男ふ~

夏休み宿題☆読者感想文


えぇ♪読者感想文は何とかすんでおりますが~



「本を五冊以上読みましょう♪」


コレが出来ておらず

あわてて図書館へ行った



しかしかし。

 オイオイ・・・  図鑑を借りてどうする







   モウ少シデ学校デシュカ!?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ日本♪ | トップ | ☆オミゴト☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ学校 (緑の)
2008-08-27 17:47:35
もうすぐ学校。
うれしいな。
母ちゃん1人でのんびり、うれしいな。
でも、1人に慣れるまで時間がかかりそう。
Unknown (かなん)
2008-08-27 18:34:07
かなんも読書感想文できなかったよ
一緒だぁ⌒☆
図鑑? (なんでやねん)
2008-08-27 23:10:22
ホンマニ
宿題のクライマックスです…
大変
緑サマ☆ (she)
2008-08-28 00:35:02
2学期かぁ~
静かな質素な昼ご飯が私の生活にもどってくる
何して1日過ごしていたか忘れた
かなんサマ☆ (she)
2008-08-28 00:37:11
わたくし中学の時、漫画読んで感想文書いたっすわかりゃ~しないよ♪ってたぶんバレてたなきっと。
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-08-28 00:39:38
ほんとにね。
追い詰められないと動かないみたいだわまて~。

コメントを投稿