☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

すごいぞ日本♪

2008-08-26 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ。

最近オムツをかぶるのがお気に入り




そんなうぅ。

アラジン♪「陽は、また昇る」 の歌を覚えた。

    がんばれ  ニッ 「 ぽ~ん 」

    すごいぞ  ニッ 「 ぽ~ん 」

    頭のいい国  ニッ 「 ぽ~ん 」♪

 

「 ぽ~ん 」と大きな声で上手だ。


可愛さあまりしつこいくらいに歌わせた。



しかしかし

あまりにもしつこかったか



近ごろは

   がんばれ ニッ 「 ぽ~ん 」

   すごいぞ 「 ぽ~ん 」

   頭の 「 ぽ~ん 」♪


  と

何か「ぽんぽんぽん」と芸にめんどくささを感じる 




そんなことより♪

北京オリンピック☆感動をありがとう すごいぞニッポン





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありじごく観察 | トップ | 読者感想文 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなん)
2008-08-26 16:48:51
まだまだダ!!
かなんは1番から2番まですべて覚えました!!
しかも、アラジンを学校で作りました
実は、Jニーズ&羞恥心お宅です
うぅ教えてやるよ!羞恥心の心得から全部!
おむつ (なんでやねん)
2008-08-26 18:51:40
いい具合にしまって
ジャスト ミートなんやでぇ~
ホンマ 笑える事ばっかり
しでかす三男♪
行く先は決まったなぁ~(笑)
かなんサマ☆ (she)
2008-08-26 21:12:06
誰も童謡を教えてくれないなんて
三男うぅドコ路線にゆくのか。
学校で作ったメンバー知りて~
私はイケメン3人組なら作れるけど
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-08-26 21:17:30
ほんとピッタリかぶってます。
お気に入りで、周りが笑ってる反応をしっかりと確認してますガナ~

フレーフレー (緑の)
2008-08-27 03:27:44
北京オリンピック、楽しかった。
ソフトがよかった。
みんなでソフトボールのチームを作ろう。
三兄弟もどうかな?
なんでやねん様もかなん様もShe様もみんなでオリンピックに行こう。
観戦じゃないよ。
選手として。
のった♪ (緑サマ☆)
2008-08-27 14:27:50
いいね~♪
よっしゃ形から入るタイプなんで、用具買いに行ってくら~

コメントを投稿