☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*学年閉鎖*

2009-11-04 | 次男 フー  小学生
中学2年長男ぶぅ
インフルエンザから回復

欠席者多く
予定されてた
中学校の文化祭も延期になった。


完全隔離で加湿器たきまくった。
それが功を奏したか
家族は誰一人と感染しなかった
ヨケッタヨケッタ☆



そして今回は
次男ふ~小学4年
学年閉鎖となった。


元気満々☆次男ふ~
3連休だ♪

何しようかな~


とんとん相撲作って遊んでおりまする。

 ヨッシー駒♪


元気が何より\(^▽^@)ノ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽がでた♪ | トップ | 全治3ケ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ちーすけ)
2009-11-04 10:15:56
そちらは 大変ですね。私共は お姉ちゃん小学校第1号で インフル やって まだ 感染者ないっすね~
うちも 喘息もちが 感染してないので安心です。 私・・・ そう コラーゲンが効いてるのねきっと・・元気よ
 
あ この前 ほら 嵐さんのテレビ見たわ
うちの お姉ちゃん あれ 作りたっかたみたい・・・

で 私 やっと あなたが作ってた意味がわかったわ
おそい

しかし インフル なんとかならんかいの~~
返信する
ち~スケさま☆ (she)
2009-11-04 21:20:55
コラーゲンですって?
違う違う
なんかね、インフルエンザ菌は若い細胞を好むってさ。
はい☆だから選ばれないってとこです
嵐3Dライブ最高でした
私たちキャアキャア騒ぎまくりでした。
翔サン素敵(◎_◎;)

返信する
Unknown (わたママ)
2009-11-04 21:40:17
猛威がますます酷くなってきましたねノ( ̄0 ̄;)
こちらもすごい流行りです。ワクチンを早くうちたいですね
返信する
あっそ (ちーすけ)
2009-11-05 08:45:30
若いもん好きですか・・・・

失礼
返信する
わたママさま☆ (she)
2009-11-05 11:35:53
長男、回復して登校しましたら
今回は、「学級閉鎖」
おいおい、
どれだけ休ますねん!って感じですよ。
今日、こども達、季節型ワクチン接種してきます
返信する
ち~スケさま☆ (she)
2009-11-05 11:37:12
えぇ、そうですそうです。
私も「やばい?」って思ったら
その通り、トビキリ元気ですもの
返信する

コメントを投稿