☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

全治3ケ月

2009-11-05 | 父サマンサ
我が家の父さま
骨折したのは
まだ暑さ真っ盛りの8月だった

**骨折父さま**



今ようやく
2ケ月が経過しギブスは外れ
季節は秋になった


何かわからぬ装具を付けている。

息子たち
このサイボーク的な装具に
「スゲー」と寄っていったのは最初だけ。


そろそろ
全治3ケ月のその時に近づいてきた


いよいよ
冬の到来となるんだろうな



あぁ
暖房器具が・・・
早く出してね お父さま




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *学年閉鎖* | トップ | **七五三** »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2009-11-05 14:08:05
だいぶ寒くなってきましたね。
おとうさまの足がよくなってきたのですね。
よかったですね。
これ、ギブスですか?
白い石膏を創造していたので
ちょっとおどろきました。
もう歩行もできそうなんですか?
お大事に・・・。
返信する
わたママさま♪ (she)
2009-11-05 23:38:55
そう白い石膏のガチガチしたのです。
それが外れてコレ。
何やら骨折箇所に負担がいかないようにナンヤラカンヤラ・・・
今ようやく松葉杖がなくなりました(*^∀^)
返信する

コメントを投稿