てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お正月寄せ植え

2007-12-21 | 花(鉢)

焼き肉食べた~い!  

こんばんわ~カランです

夕方になるとご近所の焼き肉屋さんの香りが・・・
ケーキ屋さんの甘い香りも~~。

お腹がグルグル鳴るカランです









お正月の寄せ植えをUPします♪

   
             ハートんのカゴに植えました


   
    

   
   

   

   バスケット型とうき鉢


   
               2つセット(お皿付き)  

 

 

 

 

 

次回レッスンは。。。。おっと日曜からです!!!!

  「お正月アレンジメント」 生花アレンジメントのレッスンです。
   
      
  日程  12/23(日).24(月).25(火)  

     詳しくは・・・・レッスンご案内

 

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休まず・・・ | トップ | 頼むっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁーー (hinahina)
2007-12-22 13:37:41
カワイイやん!
うちも急いで作らねばだわ
と言いながらまだ何も手付かずだわ
このまま年末に突入しそうで怖い(笑
返信する
寄せ植 (S.N)
2007-12-22 14:24:45
からんさん こんにちは
今日は雨に成り、底冷えのする一日に
成りましたね。

可愛い寄せ植が出来ましたね!!
どれも 玄関先に飾りたい物ばかりですね!!
色々と作られて居ると何時も遅くまで
頑張って居られるのですよね。
しっかり食べて下さいよ、お腹をすかして
居ては戦は出来ませんよ!!
お疲れ出ませんように!!
返信する
Unknown (からん)
2007-12-22 21:02:35
hinaさんへ。

がんばって~~。
うちは、細々したのがおおいよ~。
数も多くないし、売り切れごめんって感じです。


SNさんへ。

ひなさんとこみたいに残業してませんよぉ(汗)
うちはボチボチ。チョロチョロです。

うらやましい。

でも、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿