てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

見本市!

2013-01-19 | 雑貨

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい

 

 

 今日は10℃・・・ほんとかな。
結構サムイです。肩凝りですw

木曜日。かなり冷えると言われた日に、しかも京都に行って来ました。
年に2回ある花苗やガーデニング資材・雑貨などの見本市です。

母の日~夏頃までの新作が並びます。

うちは母の日のものとレッスンの花器や材料。
そしてガーデニング雑貨の仕入れが中心です。面白いモノ、目新しいものを中心に!!!

 

こんな既製のプリザアレンジも売られています。

 

陶器鉢や置物など2月~4月には入荷します♪

facebookなどでご紹介していきますのでチェックしていてくださいね~。

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 5位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆成人 | トップ | フラワーレッスンお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見本市 (timata-sn)
2013-01-19 16:47:56
からんさん   こんにちは
今日も良いお天気ですが、朝は冷えましたよ。

京都へ見本市に行かれたのですね。
京都の冬はかなり冷えて寒かったのではないでしょうか。
色んなものが展示されて居るんですね。
可愛いプリザアレンジも有るんですね。
返信する
SNさんへ (からん)
2013-01-19 22:35:52
毎年この一番冷える日にいってる気がします。
花の苗、苗木、肥料やハサミ類までありますよ!!

最近は既製品も多いので
出来上がったプリザを買って販売しているお店も多いようですね。
返信する
♪日曜日♪ (まえがわ みなえ)
2013-01-21 00:49:44
日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
マルーン5を一緒に聴きたかったです(笑)♪

ファミレスで、ご飯を食べながら幸せ♪と言ったら、こんな事で幸せになれるなんて!と驚かれましたが、本当に幸せ時間でした(笑)♪

からんさんとも、また一緒にファミレス行きましょうね♪

p.s.
年賀状の感想ありがとうございます♪
嬉しいです♪

minae.
返信する
みなえさん (からん)
2013-01-21 20:23:30
うちらファミレス専門やんw
マルーン?!

来月、空けてね~Oちゃんと会おう!
返信する

コメントを投稿