てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ドロンジョ様~

2008-01-14 | しあわせ~

復活だコロン!!

大好きなヤッターマン

30年ぶりに復活だそうです。
まさに世代です。小さい頃よく見たな~~。

ほんと懐かしい。



しばらくは、6時までの営業だから見れちゃう


ヤッター!!!!

 

んで、今は「薔薇のない花屋」見てます。


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 初生け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からん姉 (みー)
2008-01-14 22:23:18
そやぁ~からん姉はヤッターマン好きやったなぁ?その影響でみーも好きやった?多分みーが見たのは再放送やし、はっきり覚えてへんけどヤッターマン号?からブタがいっぱい出てきたよなぁ!?ちゃうかなぁ?ずっとあの犬に乗りたかった!



久々見たいけど見れない時間やから今度録画してみるわ☆
返信する
み~へ (カラン)
2008-01-15 00:03:06
そうそう!ヤッターワンやで。あれが初代でこれから色々でてくるはず。

私も初回放送では見てないんかなぁ?二人で見たのが初めてのはずやしなぁ! 今日見てビックリしたんが、あのアイチャン中学生らしい。

正義の見方は中学生だったのだ~
返信する
みたみた~ (まお)
2008-01-15 11:45:46
みた~~まおもみた~~なつかしいね

まおはたぶん再放送でみたたんだとおもうけど
大好き!!

映画もじんこ先輩とみにいくことにしました(実写版のね)

フカキョン ケンコバ 生瀬さん だもんね~

バラのない花やもみたよ。
なかなか面白かったね
あんまり期待してなかったんだけど

今日のお花屋さんの売り上げにつながったんじゃない?(笑)

なんたってすごいローズデーの宣伝スマップしてたもんね
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-01-15 13:57:33
 昨日バラ見ようと思ったら、ルミネの花屋がなくなっていたわ建物のどこかに移動したのか店をひいたのか・・・急いでいたので確認する時間がなく。
それで、帰り道違う花屋に寄ったら、まさに『バラのない花屋』だったの。
結局ROSE DAYには家族に、柿を器にした、フルーツの持ち合わせを作って、食べてもらいました
返信する
Unknown (からん)
2008-01-15 14:25:30
☆まおちゃん

からんも再放送かな?
生まれは一緒のようです!

ヤッターマン。ゲンチャン=櫻井翔、アイチャン=福田沙紀でしょ?
フカキョン ケンコバ 生瀬さん は、何役なん??

ドロンジョ様はアンジェリーナジョリーに断られたとか?!(笑)

ドラゴンボールもガッチャマンもあるみたいだね~~


薔薇のない花屋。続けて見れそう!
野島伸司だもんね。
「ひとつ屋根の下」だもんね~~。
「101回目」も・・・月9とかおおいね~。
ちょっと期待します。



☆ビオラさん

え~~残念。
こっちの方では、たぶん知らない花屋が
8割以上しめてそう・・・悲しい。

でもちょっと助走が短すぎた。
誰も知らない状態ですね!
SMAPファン中心かもしれません。
返信する

コメントを投稿