てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

花に触れる。

2011-03-20 | フラワーレッスン

いつものようにレッスンスタート。

春のお花たっぷりのアレンジメント。

ふんわりした色合いとミモザの香りが
何とも言えないっっ春って感じ!!

 

花に触れると元気をもらえます!

花材 ミモザ・チューリップ(アップスター)・ラナンキュラス(ノアン)
    こでまり・アルストロメリア・スイートピー・レモンリーフ

今日のメッセージソング♪

森山直太朗 花
 

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ。 | トップ | 春はそこまで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2011-03-20 21:04:44
からんさん こんばんは
今日は午後から雨に成りました。

レッスンが始まったのですね。
春を彩る花たちが一杯で綺麗ですね!!
ステキなアレンジメントで生徒さんもお喜びに
成って居ることでしょうね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-03-21 17:29:03
ミモザがとてもキレイです。
イイ香りがします。
ちょっとムズムズしますけど(笑)

春のお花はカワイイですね。
返信する

コメントを投稿