てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

春はそこまで!

2011-03-21 | 私に出来ること

 お花を見ていれば、もうすぐ春がやってくるのがわかります。

寒い冬、じ~っと縮んでいた花もツボミを沢山つけて
太陽に向かってのびのびと成長しようとしています。

まだ寒い日もありますが、お花は日々春に向かって生きています。

水仙のツボミ

ヒヤシンスも顔を出しましたよ!

 

 

 

 

今日のメッセージソング♪

四月の風

 

 

  blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に触れる。 | トップ | チャリティーブーケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (S.N)
2011-03-21 22:00:03
からんさん こんばんは
今日は昨日からの雨が降り続いて居ますね。

そうですよね、今日はお彼岸の中日で暑さ寒さも彼岸までと言いますから、もう段々と暖かく
なってくれることでしょうね。
花たちは季節を良く知って居ますよね。
ちゃんと春の準備をしていたんですよね。
もう確実に春が手の届く所まで来て居る様に感じますね。

横浜の同級生が電話を掛けて来ました。
話の中にスーパーやホームセンターに商品がないと言って居ましたよ。
昭和48年のオイルショックの時よりも酷い状況だと云って居ました。
こちらでは物は豊富にあるから、買って送ろうかと言ったのですが、いやいずれ落ち着くからいいよって云って居ました。
買いだめ・買占めはこの際控えて欲しいですよね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2011-03-23 10:27:03
今日はまた冷え込んでいます。
お花たち、もう少し耐えてほしいです。

こちらもガランとしてるコーナーを見かけます。お店側から支援で送られているなら
わかるのですが、その地域の人が買いだめているなら・・・問題です。

必要な分だけ。お願いしたいです。
じゃないと、必要な人にあたりません。
返信する

コメントを投稿