てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

胸きゅん雑貨♪

2015-05-22 | 雑貨

だんだんと暑い日が増えてきて、
少し外にいるだけでジリジリと焼け付く音が・・・

お客さんとの長話でついつい外に立ちっぱなし
なんてこともw

時間を忘れて話し込んでいたら
真っ赤になっていたりしますw 

 

店内には涼しい雑貨や植物を
増やしていっていますよ。

観葉植物はここのところお祝いが多くて。
なかなかジャングルにならないのですが。

雑貨はチョコチョコと楽しいものを見つけては
入荷しています♪

お気に入りを探しに来てくださ~~い。 

 

 

*まん丸お花のアンティークフック*

 

*ドライフラワーリース*

小さいリース。場所を選ばず飾れます。

 

*小鳥のクリップ*

リアルな小鳥さん。尾っぽがなが~い。
小枝にとめたり、窓辺に置いたり♪

 

*ケーキのピック*

お誕生日や記念日の贈り物に飾ってプレゼント♪

 

 

*シルバーウサギ*

再入荷!人気のシルバーシリーズ。
ウサギの小さい子です☆ 

 

これからガラスの器も入荷予定です。

お楽しみに~~☆

 

 

 


ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました☆ | トップ | お庭の模様替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑貨 (timata-sn)
2015-05-22 19:02:18
からんさん こんばんは
今日は午後から良いお天気に成りましたよ。

色んな雑貨が入って来て居るんですね。
綺麗なリースや可愛い置物等々素敵ですね。
これらをちょっと置いたり掛けたりすることで雰囲気も
変わって来るのでしょうね。
陽射しが強くなりましたね、紫外線は意外と5月は強いんですよね。
日焼けに要注意ですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2015-05-23 15:16:07
日焼け大敵です!
ヤケドになりかねませんよね。

雑貨たくさん入ってきて楽しいです♪
お花のプレゼントにプラスしていただけたり
嬉しいです( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿