てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

イベントに花!

2009-10-12 | フラワーレッスン

連休だったんですね・・・また忘れていました。

朝、車に乗っていて気づいたカランです(笑)

 

今日はお客様も少なめ・・・
でも手作り雑貨の納品がありましたぁ。

アクセサリーとポストカードです。またUPしま~す。

 

さぁさぁ、リクエストの多いレッスンが続きますよ~~。

ハロウィンにクリスマス! 皆さん大好きですねぇ。

こちらも考えていて楽しいです。今年も盛りだくさんで参りますよ☆        

 

 


   次回の10月フラワーレッスンは・・・

   「ハロウィンアレンジメント」

    10/31はハロウィンです。
    バナナの皮で出来たバスケットにカボチャや秋のお花を使って
    アレンジメントしましょう。

    お一人でもグループでもOKです。初めての方も大歓迎です(^o^)
    

    10/24(土)・25(日)・26(月)・27(火)の4日間。

 

     下記の時間で開催します。

     各レッスン  13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 


   予約制となっていますので、お電話または店頭にてご予約くださいませ。

 

   からんどりえメールマガジン。登録無料です →→ GO!!!

 

   blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後に・・・ | トップ | デカッ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン ( S.N)
2009-10-12 22:47:34
からんさん こんばんは
今日のお昼は暖かでしたね、朝晩とは気温の差が大きいですよね。

ハロウィンに向けてのレッスンなんですね。
面白い物が出来るのでしょうね!!
楽しみですね!!
またアップして下さいね。
そうなんですよ、連休なんですよ。
私も今日仕事から帰りに息子の所に行くと家族が皆居るんですよ。
世間では連休でした。
孫のお迎えに行く為、車を息子の所に置いて居るんですが、月曜日の今日も休みでした。
日曜日・祝祭日関係なしに仕事をして居る者は世間から取り残されているようです(笑)
返信する
SNさんへ (からん)
2009-10-13 17:47:00
はい。ほんと連休は忘れがち・・・
お孫さん達は嬉しいですよね。

ハロウィン楽しみにしててください。
返信する
ハロウィンアレンジメント (はこあ♪)
2009-10-13 21:10:04
いつか参加したい!って思ってて。
ハロウィンアレンジメント!
楽しそう♪♪

旦那に相談してみま~す。
返信する
はこあさんへ (からん)
2009-10-14 15:05:26
ぜひぜひ来て~~☆
Nちんにメアド聞いてもらってもOKだしね。

返信する
ハロウィンアレンジメント! (はこあ♪)
2009-10-14 18:51:06
旦那が「いいよ!」って♪
参加させてもらぃま~す。

1人で参加、しかも不器用なんですが…
大丈夫カナ??

久しぶりにNちんにメールしてみょ♪
からんチャンのメアド聞いてみるね~。

あっ!レッスンの予約は電話したらいいのかな?
返信する
はこ (からん)
2009-10-14 21:28:11
やったぁ~~。

予約はメールで聞くよ。
返信する

コメントを投稿