てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

デカッ!!

2009-10-13 | 飲み&グルメ~

お客様作!!!

冬瓜です。スイカ?いや、カボチャ?かと思いましたよ。

いま、市場でハロウィン用の大きいカボチャが並んでいるので(笑)

 

いつも例の“土”を使って畑でいろいろと育てておられます。
スゴいスゴい!!感動しました☆

もちろん腕がいいんですよ。美味しい野菜をくださいます。

 

でも今までと違うらしい。 すごいなぁ~~。

 

昨日の晩は、冬瓜だけでシンプルな煮物を作ってもらいました。
片栗でとろみを付けて・・・絶品☆

 

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントに花! | トップ | 花壇づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬瓜 ( S.N)
2009-10-13 20:07:05
からんさん こんばんは
今日は不安定なお天気の一日でしたね。

冬瓜 珍しく大きな物ですね!!
でもそれをそんな風に持って居るのはからんさんでしょうか?
なかなかの力持ちの様ですね(失礼)
ハロウィンに向けて市場には多くのカボチャが入荷しているんでしょうね。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-10-14 15:09:01
力持ちですよ~~!!

って、コレかなり重いです。
写真撮るのが遅くて「早く撮って~~」って
叫んでいます(笑)
何個分あるんでしょうかね~~。

返信する

コメントを投稿