てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

サプライズ!

2010-04-04 | お店のようす・・・

今日は東京からお客さま☆

店長(母)の専門学校(服飾)講師時代の生徒さん。

大阪にお住まいのお姉さんご夫婦と一緒に来てくださいました。

 

からんはBLOGでお世話になったりしてる方です。
OPEN当初にも来てくださって・・・でもちゃんとお話しするのは
初めてだったかもしれません。

とってもステキな女性☆

 

たくさんお喋りして一緒にタコ焼きを食べました!!

 

 

旬風 一期一会のAMATELACE プレミアムショコラいただきました。

ありがとうございます。

 

突然のご来店。めちゃくちゃ嬉しかったです。サプライズ!ゲスト☆★

なかなかお会いできませんが、また是非お会いしたいです♪

naccolabelさんのホームページ

シンプルでステキなお洋服を作られています。

 

 

 

 blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


  ◆花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だからね。 | トップ | まぼろし☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-04-04 18:42:19
からんさん こんばんは
今朝も冷えましたね、でもお昼は暖かでしたね。

ステキなお客様のご来店だったようですね。
嬉しい事ですね!!
人の繋がりを何年経っても忘れずこの様に再会できる事って大切にして行きたいものですね!!
嬉しく楽しい一時を過ごされた様ですね。
良いお話を聞かせて戴きました。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-04-04 20:59:19
はい。20年ほど前の生徒さんだそうです。
すごいですね。
今も洋服の仕事をご自分でされていて。。。
それもスゴいと思いました。
母もうれしそうでしたよ。
返信する
Unknown (seki)
2010-04-06 00:43:08
からんさん、先生、こんばんは~
一昨日は突然にお邪魔し失礼いたしました。
それなのに、お二人はとっても温かく迎えてくださるので本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
やっぱりからんどりえさんは素敵なお店ですね!どうぞこれからも皆に愛される存在でいてくださいね。
いちファンの願いです☆
返信する
sekiさん! (からん)
2010-04-06 17:03:49
コメントありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
またお会いしたいです。

返信する

コメントを投稿