てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

週末は・・・

2008-02-05 | order flower

  お供えのお花のご注文。

カサブランカ・チューリップ・アンスリュウム・
マリンブルー・タニワタリ・ブプレリューム。

週末は法事などが多いためご仏前用のお花の
ご注文が入ります。


花瓶用で花束にしたものも出ますが、
最近では、そのまま置けるアレンジが多いです。



お供え物として、発送される方も多いです。





 

次回、

2月フラワーレッスンのお知らせ

2月の一大イベント?!バレンタインデーですよ。
お花=男性?は、なかなかイメージが沸きませんが、お花をもらって
嬉しいのは男性も一緒なはず!
    
バレンタインらしくハート型のアイアン花器を用意しました。


お花は男性向けにシンプル×シックに仕上げます。お楽しみに。

    
    
日程  2/9(土).10(日).11(月).12(火)  

時間   13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 

 

  ご予約お待ちしています☆

  詳しくは・・・・レッスンご案内

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物です! | トップ | これでも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏事 (S.N)
2008-02-05 20:12:04
からんさん こんばんは
今日は少し寒さも和らいで過ごしやすかったですね。

仏事の御注文ですか?良い色ですね!!
何時もながら、色のバランスは最高ですね!!
感心して居ます!!

またまた レッスンですね、何か行きつく間もない様に
感じますが、御用意が大変ですね!!
ハート型の花器が良いですね。
こんなのに入った物を戴いたら幸せですね!!
また アップして下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2008-02-05 22:04:44
アリガトウございます。
紫のチューリップがポイントです。お気に入りです。

レッスンは行事に合わせているので、
今月は早いです!
月末にはおひな祭りも控えています!
返信する
バレンタインやね? (みー)
2008-02-05 22:04:57
法事のお花も今はオシャレやな?



なんかバレンタインにお花贈る人も増えてきてるらしいな?

韓国やっけ?男性が女性に薔薇を贈るらしいな?



お花っていいな?
返信する
み~へ (からん)
2008-02-05 22:56:45
お花贈るの増えてるよ~。
そして男の人から女の人へも増えてるよ☆
返信する

コメントを投稿