てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

世間は海の日?

2006-07-17 | お店のようす・・・

今日は~海の日~連休の最終日。残念ながらです。
久々の雨に、ちょっと嬉しかったり。涼しかったし
今日は雨だし、疲れを取るためにお家に居た方がいいかもって
方が多かったんじゃないでしょうか~??

仕入れに向かう(6時半~7時頃)道もガラガラ。ス~イスイ 
ついでに市場もガラガラ(コレは悲しいね) 

お店は、ご注文分の仕事をして・・・バタつきもなく休日といった感じ
今日は、こんなお仕事しました 

OPENのお祝い観葉植物の寄せ植え(クワズ芋・プミラ) 
       * ラッピングをしてお持ちします *
        

                お誕生日の花束 (バラ→ ロジータ・ベンデラ)  
                        
 お祝いのアレンジメント(男性へ・・・でもカワイクね
       

  雨の日はご来店が大変だと思います 
   こちらから配達も承っています (地域限定ですが) 
  お電話でご相談くださいませ  072-863-6203

 

人気ブログランキングに参加中です♪ポチっとお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれたてが1番☆ | トップ | ついに!TVで動いちゃうよ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた! (ごっちん)
2006-07-18 00:33:39
素敵な花束&アレンジやな~

ピンク好きやから、花束の写真にどうしても目がいっちゃうなぁ~

いや~バラの色が素敵です

アレンジ、オレンジ色の花はバラかな?

バラじゃないようにも見えるなぁ~ものすごい八重のバラ?カサブランカ!?が豪快でまさに男性のプレゼントにぴったり

って感じです~あぁ生でみたかった
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-18 07:01:02
今朝も、まずはポチッ・・・から一日がスタート!!



綺麗ですね。

高いんやろうな~~



朝早くに仕入れに行ってはるんですね。



中央に行くのですか??





気をつけて、今日もがんばってください!!
返信する
ありがとう! (からん)
2006-07-18 21:15:52
>ごっちん



ピンクのバラは“ロジータベンデラ”アレンジの

カワイイバラは“ベビーロマンティカ”

カテゴリーの“ギフト”のトコに、このバラ紹介

してるよ見てみて~。

明日待ってます



>たこちんさん



いつも、応援ポチッありがとうです

花束には、年齢の数だけバラが入ってますステキなおじさまのご注文でした

市場は「鶴見」です。花屋さんの中では、ウチ

は近い方だとおもいます。

もっと遠方に仕入れに行くこともあります

今は、ゆっくり行ってます

紋日(行事のある時)は、市場内も混むしお花も

すぐなくなるので、もっと早起きしないといけません
返信する

コメントを投稿