てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

小さなお客様

2006-02-06 | order flower
パソコンの調子が悪くて昨日ブログ書けませんでした
1日遅れですが、昨日カワイイお客様が来られたので報告しま~す

おじいちゃんのお誕生日☆ということで、小学3年生の女の子が
ご来店です(←“からん”と仲良しの)
 
この日の為にお小遣い貯めたって

ガーベラとカーネーションとフリンジのチューリップ
ラッピングペーパーとリボンもコーディネートして!!
ご持参のお手紙も一緒につけました。

ぜ~んぶ私が選んだよって、おじいちゃん嬉しすぎですね!

人気blogランキングに参加中です♪
   気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインレッスン | トップ | 癒しバンド♪~BUNP OF CHIC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (まえがわ みなえ)
2006-02-08 02:05:48
こんばんわ

ライブは最高でしたか

あの、からんどりえさんのブログを私のブログに

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか

また、お返事待っています



では、またお邪魔させていただきます
返信する
よろしくぅ (からん)
2006-02-08 21:54:01
リンクお願いします。

また近々寄ってよ~。レッスン時間以外ならオシャベリできるし
返信する

コメントを投稿