てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

癒しバンド♪~BUNP OF CHICKEN~

2006-02-08 | ♪LIVE&MUSIC♪
~BUMP OF CHICKEN  
      2006tour “run rabbit run”~ 2/7(tue)in大阪城ホール

こんばんわ~。ここ最近ホント寒いです。息が白いです。この寒さで出かけることが無沙汰になってた“からん”ですがお友達(ライブ仲間)のお誘いでそのお友達のオススメするバンド→バンプオブチキンのライブに行ってきました

毎年、夏の野外ライブ「RUSH BALL」では見ていたけどワンマンはお初です☆ イベントの時にいつも思うのが、バンプの人気のすごさ。ホントすごい!

“からん”はお友達のススメでCDを聴き込み歌詞に共感&涙。  でも未だ顔は覚えれません

SOLD OUT!になった今回のライブ。
なんとか立見GET。でもコレが残り福、かなりイイ場所を取れてテンション上がる上がるでトークもはずむはずむ☆

始まってすぐ鳥肌目を瞑って耳を傾けた.。o○メンバー目当てなら目を凝らしチビッコだからジャンプしたりで必死になったりするんだろうけど(笑)こうやって曲だけに集中して、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいもんだな~って。
癒されましたぁ~。癒されたい! ってチョッと思いが伝わったのかな(笑)


約2時間半、たっぷり聴かせてくれました。
沢山、曲があるからアレやってないコレやってないって思ったりも・・・でもまぁそれは次回お願いします。 って感じです☆

合ってるかな~わかる範囲でリストアップ♪します。


◇カルマ
◇stage of the ground
◇sailing day
◇プラネタリウム
◇リリィ
◇リトルブレイバー
◇ギルド
◇太陽
◇embrace
◇銀河鉄道

◇天体観測
◇ダイヤモンド 
◇アルエ
◇fire sign
◇supernova
◇オンリー ロンリー グローリー

◇車輪の唄

◇ガラスのブルース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<順不同??>


次は夏かな。今まであんまり行かない感じのライブだったけど楽しいひと時を過ごせました。ホールの外にはアリーナ席から出てきた若者達(←若干ね) Tシャツに首からタオル。。。なんか懐かしい風景。けどさすがの“からん”も冬はそんなカッコしなかったよ
風邪ひくなよぉ~って心で励ましながら いつものライブコースのラーメン屋へ  おつかれ!(仕入れ前日)


人気blogランキングに参加中です♪
   気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客様 | トップ | おひな祭りレッスン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
supernova が好き☆ (Aya)
2006-02-08 21:35:43
やっぱり、ライブは生やしいいよな~

私は最近、ラジオで聞いたsupernova

がお気に入りです
返信する
どうも! (からん)
2006-02-08 21:43:37
イイ曲いっぱいあるよ。アルバム聞きだしてますます良さがわかりました。演奏はシンプルだけど歌詞に深みありよ~
返信する
Unknown (Rika)
2006-02-09 16:59:43
初めまして

あたしも7日にバンプ見てきましたほんまに感動的なライブでしたねー

RUSH BALLもここ2年間ずっと行ってます。ほんとにライブっていいですよね
返信する
はじめまして (からん)
2006-02-09 19:57:23
Rikaさんコメントありがとうございます!バンプ良かったですね~!私もRUSHいってますよ。目当てはROSSOでしたが、バンプも好きです。Rikaさんのブログにもお邪魔しますねまた遊びに来てくださいな☆
返信する
sona-no@dj.pdx.nejp (yoshida)
2006-04-16 22:34:18
あの…よかったらBUMPコンでの前の方の席のとりかたを教えてください!メールの返事まってます
返信する
ごめんなさい (からん)
2006-04-17 20:16:40
yoshidaさん、私がチケット取ったんじゃないんです。トモダチが好きなもんで・・・。でもトモダチもファンクラブとかは入ってなくて、追加発売の時に奇跡的に(電話で)取れたので行くことが出来ました。バンプの場合はわかりませんが、ファンクラブの方が抽選とかあってイイ席取れたりするのでは?私たちは、イイ席と言っても所詮「立ち見」ですからね

聴けたらいいって感じだったので席にはあまり執着してませんでした

ほかのブログとかでもっとバンプの事知ってる方いらっしゃると思うのでそちらで聞いてみてください。お役に立てずスミマセン  
返信する
ばんぷおぶちきん (ふーみん)
2006-04-19 09:47:02
ばんぷのvo.藤原基夫氏、「自分たちの音楽お聴く時、俺たちお通って聞くんではなくて音楽に直通で聞いて欲しい」ゆってました★★★★からんちゃんまさにその通り聞いていたのでわ?♪♪♪♪
返信する
そうかもしれません (からん)
2006-04-19 20:37:48
コメント・サンキュ

確かに目を閉じて聞いてたかもしれません。

誰のファンってのが無いし・・・「歌詞」がでございます○



返信する

コメントを投稿