てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

記念日

2010-12-12 | order flower

周年祝いの式典で使われる花束とアレンジ。

 

おめでとうございます!!!

 

 

クリスマス&お正月レッスン情報

 

 blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催中!! | トップ | 出張もします! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-12-12 20:15:14
からんさん こんばんは

周年記念日に使われる花束とアレンジのご注文が有ったのですね。
ステキな花束を戴かれる方はお幸せな方ですね。
からんさんのお気持ちを篭められた花束を、晴れやかな舞台で受け取られたら、一生の思い出に成ることでしょう!!
返信する
SNさんへ (からん)
2010-12-13 16:43:35
花束・アレンジ、それぞれの華やかさがあって
用途に応じてご注文くださいます。

今回は、壇上に置くアレンジとお食事の
テーブルのアレンジ。

花束は2手。でした。
返信する

コメントを投稿