てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ひとめぼれ

2007-03-26 | 花(切花)

 

 ポカポカ陽気の1日でしたね。
こんな日は、「苗花」が動く!土いじりが楽しくなります
それと何故か「ガーベラ」
来る人、来る人。「ガーベラください」って。
春のお花を飾りたくなる日だったんですね~。

市場は、相変わらずの相場
こんなに天候の変化つづきじゃ、花も育たないね。

そんな中、ステキ~なバラに出会ったんです
パッと目があった(笑)
何とも言えない薄紫の花びら。
しっかりした巻きのスタンダードのバラです

 オーシャンソング

じ~っと眺めちゃう魅力的なバラです。

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配。。。(・_・、) | トップ | 小さいクラゲちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (S.N)
2007-03-26 22:39:24
からんさん こんばんは
今日は暖かい一日でしたね。

薄紫のバラ良いですね!!
巻き って云うんですか?何とも言えませんね!!
私もバラは好みの花です!!
色々なバラが有りますが、見ていても飽きないですね。
返信する
SNさんへ (からん)
2007-03-27 01:07:10
あ~ごめんなさい。またわかりにくい表現をしてますね…。

『巻き』は、花びらの巻き具合で、やはり花びらの多いバラが咲いた時、見応えがありますね。

一重の素敵なバラもありますが!

またオススメ載せますね。
返信する
ブログランキング参加のご依頼 (ナレコム運営事務局)
2007-03-27 13:28:30
初めまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティーサイトナレコムの運営事務局です。
「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?参加方法は下記のURLにアクセスいただき、簡単な登録情報を記入いただければ完了です。
登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿