てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ナチュラル

2008-03-16 | おでかけ

小春日和。

気持ちよく晴れています。

今日はお店をちょっと抜けて、写真展へ。
以前ご紹介した、星ヶ丘にある洋裁学校の中にある
ギャラリーにて。

ワタナベ チナツさん 「椅子のある日々

チナツさんとの出会いは、blog☆
札幌在住の、ステキな写真を撮られている方です。

大阪で写真展があるというのをお聞きして!

今回、はポラロイドsx-70で撮影された椅子の写真展です。

 コレは、カランが撮影


とても癒される空間でした。

 

写真展の様子 

チナツさん(カケラさん)のブログ



近くでランチを食べれるところを見つけたので
パスタを食べて・・・・そして、SEWING TABLE(カフェ)へ。

ここも、やっぱり癒されます







去年 SEWING TABLEへ行った様子





人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1日 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あぷり)
2008-03-16 20:49:00
自分にとって癒される場所を持っているという事は、

とっても幸せな事だと思います。

追われていると、寄り道する余裕すらなくなって。

常に気持ちに余裕を持って、生きていきたいものですね。
返信する
椅子・・・・・ (S.N)
2008-03-16 21:34:31
からんさん こんばんは
今日も暖かな気持ち良い一日でしたね。

椅子のある日々ですか?
空間を大切にされる方ですか?

何処か記憶にある写真だと思いましたよ。
以前アップされてたものですよね。
癒されるって言われていましたよね。
今の時代毎日がせかせかとした事の多い中癒される場所を持つ事は大切な事ですよね。
良い場所をお持ちで良いですね!!
返信する
Unknown (からん)
2008-03-16 23:09:54
あぷりさんへ

ココは洋裁学校で友達が通っています。

カフェもあるし、手作りの作家さん方が
展示やイベントを開いています。



SNさんへ

空間・・・どうでしょう??
写真家さんです。
今回はテーマ「椅子」です


返信する

コメントを投稿