てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

第1回・・・

2006-06-07 | 飲み&グルメ~
ここんとこ暑い!!何ですかこの気温。30℃ですって
5月は、例年より気温が低くて調子が狂ったけど、次は上昇
しすぎ~。体がついていきません

昨日は、ウチの絵描きさんとカランの友達とで行きました☆★
カランは、飲めない人なんですが“飲み会”とやらには、よく呼んでいただきます 
地元でワイワイ騒いできました。話の内容は。。。ご想像におまかせ(笑)
きっと他人が聞いたら大したことナイ話も仲間だから真剣に、、、そして
笑い転げる、、、怒る、、、泣く、、、。
ってそんな激しくもなかったけど久々にオモシロイ会になりました
コレは、また次回。と言うことで会の名前を決めようって!
アレアレ?? 結局、決めてナイやん

決めるヨ!みんなヨロシク♪


ってことで、

今日は寝不足・・・と言うのも飲み過ぎまして・・・
ってのはウソ!って全くのウソじゃないんですが、寝不足の原因は
他にあるって事!
今日が仕入れの日だから早く帰ってきて、サッサと寝床についたんですよ。
携帯のアラームを5:50にセット

爆睡・・・なのになのに~
ブ~ン。ブ~ン。って 蚊?カ?カァ~です

4:30だよ最悪。しかも中途半端・・・ねむぅ~

市場でも、ボ~としちゃいましたよぉ



こんなカランに応援の一票を
人気blogランキングに参加中です♪ ポチッとお願いします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルシア・ロセア  | トップ | パラシュートプランツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ごっちん)
2006-06-10 22:18:26
この前は、お疲れさまでした

ゲラゲラ笑って、なんだかテンション高くてまた違った飲み会でした~

からんちゃんも、結構飲んでたもんね~ で、この会の名前考えてるんやけど、いいのが浮かばんくて・・・次回までの宿題です
返信する
笑! (からん)
2006-06-10 22:34:56
ほんまあんなに楽しい会になるとは!!

でもカランとごっちんだけやったりしてぇ(笑)



みなえさんは忙しいのかブログでもお目にかかってませんが頑張ってるんでしょうか??



次回7月に  ヨロシクゥ~
返信する

コメントを投稿