てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

祝☆卒業

2006-03-13 | order flower
卒業祝いの花束のご注文!

バラ・チューリップ・スイートピー・コデマリ・・・。
春のお花たっぷりです


娘さんへ・・・息子さんへ・・・先生へ・・・色んな花束を作ります
今週そのピークを迎えます!みなさんの“お祝いの気持ち”を花束に

発送・ご来店予約も受付中です。

お急ぎの方は→ TEL/FAX  072-863-6203

人気blogランキングに参加中です♪
   気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 春の寄せ植えレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちん)
2006-03-13 23:54:00
バラいい色ですね~☆花束のこういう色合いも好き好き~☆さすが、からんちゃん!!

うちのDもミニブーケが売れる売れる・・・

明日も予約が入ってたなぁ・・・いい色のバラが入荷してほしい
返信する
がんばろ (からん)
2006-03-14 20:41:36
いよいよ忙しなって来たね~

うちも今日、新たに卒業式やら退職やらの花束予約が入って・・・・。お彼岸とも重なるし怖いわ~。とりあえずホワイトデーはクリアということで!
返信する

コメントを投稿