てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

X’masバスケット

2007-12-10 | order flower

クリスマスプレゼント こんなのいかが??



ブラウンのアイアンバスケットに、詰め込みました☆☆
リボンがついてるよ

ガーデンシクラメン・初恋草・プミラ・☆のオーナメント。

(他の種類もあります)

 

 

今日のお昼は暖かかったけど、夕方になると冷えますね~。
暖かいものが食べたいなぁ(←また食べる話(笑))


それよりカランは、ものすごく 眠い。 眠りたい

 

 

 

 

次回レッスンは。。。。

  「クリスマスツリー」 生花アレンジメントのレッスンです。
   
  生のお花たちを使って、オリジナルツリーを作りましょ♪
  植木鉢になる部分(花器)は、水色のBOXを使います。    
     
    
  日程  12/15(土).16(日).17(月)  

     詳しくは・・・・レッスンご案内

 

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが凍みる | トップ | べっぴんさん。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-12-10 18:45:44
からんさん、デイジーにコメントありがとう・・・すごーく喜んでいて、すぐにお返事書いていました

夜は冷え込んできたので、体温めて(首タオル?)寝ましょうね。
今朝首が痛かったので、水で湿らせたタオルを電子レンジで1分温めて、首にまいたらましになりました。首が痛くなったら、いつもこの方法を使うビオラです

ますます忙しくなって来たけれど、それでもクリスマスだけは、バッチリ素敵に過ごしたいですね
返信する
ビオラサンへ (からん)
2007-12-10 19:54:36
デイジーちゃん喜んでくれて嬉しい☆
若者のブログで(笑)一瞬読めなかった(汗)
カランももう、おばさんか・・・・。

首タオル効きますよね!
カランも毎晩巻いて寝てます。

ビオラ家はステキなクリスマスでしょうね~~
手作りケーキが登場するのかな??

いいなぁ~~。楽しんでくださいね。

カランはクリスマスからお正月への入れ替え日なので
・・・仕事が終わったらバタンキュ~ですわ。

あえて予定を入れて気合いで乗り切る!てのも
もアリですが

おそらく入れる気も起こらないと思います

カランのステキな時間は年明けです



返信する
Unknown (デイジー)
2007-12-10 22:04:23
あそびにきてみたよ-っY⌒Y⌒ヽ(^о^)ノY⌒Y⌒

もウすぐ紅白歌合戦だねえ!
からんさんは毎年みてる?
返信する
クリスマス (S.N)
2007-12-10 23:04:50
からんさん こんばんは
今日は朝厳しい冷え込み、お昼は暖か
かったですね。

今日はクリスマスプレゼント用ですか?
シクラメンが可愛いですね!!
こんなのを貰ったら良いでしょうね!!

またまたレッスンですね、今回はクリスマス
レッスンで可愛いのが出来るのでしょうね。
またアップして下さいね。
今月はもう1回されるそうですね。
お忙しい12月に多いですね、大変でしょう!!
返信する
Unknown (みなみ)
2007-12-11 10:39:25
からんちゃん、いつもありがとう。
寒いね。からんちゃんは朝早いから、寒さも百倍やね。
風邪ひかないように頑張ってね♪
返信する
ええやん! (hinahina)
2007-12-11 13:45:10
かわいいやんかいさ
シクラメンとその赤い花は何?

ちゃんが仕入れるとでかい花ばかりで
オッサン仕様になるねん(-_-;)
返信する
Unknown (からん)
2007-12-11 19:56:12
☆デイジーちゃん

ようこそ!!
紅白は、途中から見てるよ~~。
年越しそばを食べながら。
他のチャンネルもカチカチ回しながら。

☆SNさん

鉢植えのセットは人気です!

ツリーのレッスン、今年は思いっきりクリスマス
っぽく仕上げる予定です。
去年はシンプル(ピンク×ホワイト)だったんで。

☆みなみ

こちらこそアリガトウね。
身体はどうですか?
カランは元気よ。

☆hinaさんへ

初恋草ですえ~~。
寒さにはちょっと弱いけど~。
色が可愛いので入れました。
暖かくなったら出回ると思うよ。
ブルー・赤・黄色とかあるよ。
これは苗のとこで入れたよ~!!

返信する

コメントを投稿