てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

5月です!

2009-04-30 | お店のようす・・・

いよいよ5月。 

ちまたはGWで盛り上がってるようですが、
お花屋は“母の日”の準備で頭の中はいっぱいです。



5/10(日)母の日まではお休み無しでまいります!!

ご予約承っています。よろしくお願いします

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ | トップ | 無事完了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (S.N)
2009-05-01 14:26:27
からんさん こんにちは
今日も良いお天気ですね、朝のウォーキングも気持ち良いですよ。

もう5月に成りましたね。
世間ではゴールデンウイークで皆さん楽しんで居られる様ですが、からんさんは母の日を目指してお仕事集中ですか、大変ですね!!
私も今日・明日と休みますが、それから5日間出勤予定です。
お花屋さんもご商売で休みもまま成りませんね。
お身体に充分気を付けて頑張って下さいね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2009-05-01 18:10:52
動き出すのは木曜くらいからですが、今はひたすら準備です。準備してても終われるので更に準備を重ねます(笑)

頑張ります。たった1週間なんですけどね…長く感じます。
返信する

コメントを投稿