てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

イキイキ☆

2012-06-24 | 私に出来ること

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひチェックしてください☆

梅雨はドコへ~~? 今日は雨降りますか??
雨の後の植物は違います。

葉が深い緑になって、みずみずしくて、新芽が沢山ついてきます☆
ゴーヤもタイタンビカスも急成長ですよ~~♪


たっぷり葉っぱが繁ってきました~~
 

タイタンビカスはカランくらいの高さになりました。
もうすぐツボミが見れるかな~~。 

 

今年の販売は終了しました。
また来年分、ご予約承ります★





花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 6位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り塩麹! | トップ | エコアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まえがわみなえ)
2012-06-24 18:06:56
ゴーヤ達、成長してましたね♪
見ていて、嬉しいです♪
そして、今日も、納品に伺わせて頂き、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!
minae
返信する
Unknown (S.N)
2012-06-24 18:35:53
からんさん こんばんは
今日は午後から曇り空が続いて居ましたが、
先程からピリピリと降り出しましたよ。

雨が降ると花たちはいきいきとして来ますよね。
人にとっては少し鬱陶しく感じますが・・・・・
ゴーヤ・タイタンピカス大きく成って居ますね。
小幡商店さんのピンクのタイタンピカスはもう
3m位に伸びて居ましたよ。
花の咲くのを待って居る所ですよ。

返信する
みなえさんへ (からん)
2012-06-25 13:39:20
日に日に大きくなるよ。
見ていて楽しい☆

納品アリガトウ!!
フェイスブックにUpさせてもらいました
http://www.facebook.com/ohanayacalen

お仕事ファイト~~
返信する
SNさんへ (からん)
2012-06-25 13:42:03
小幡さん日当たりも良さそうですね。
FFC活水器を付けておられるので
お水もイイお水で成長もよいですね。

うちは西日です。それでもあんなに咲いてくれるので満足ですが☆
ピンクは品種的にも花数が多いんですよ。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿