てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

メルマガNo.82

2007-02-16 | お知らせ

こんばんは!今日は暖かい?寒い?
カランは寒く感じましたが・・・車の方は暖かかったかな。
明日からまた雨いやだぁ。
動きにくいなぁ。

昨日は引っ越しの荷造りに1日費やし。。途中、配達や
市役所に行ったりドタバタドタバタでした
妹の部屋をひたすら片付けて思ったこと!

「なんでこんなに、要らんもん多い??」

日頃片付ける間がないからドンドンたまった
初めは渋々。。。でも、だんだん“捨て癖”ついてきた

「コレもいいや!コレもコレも!」 ってスピードUPでスッキリ

で妹の部屋は、ピカピカ
その後カランの部屋に入ったら物が多い!
さっきまでカランの部屋の方がキレかったのにぃ。
あ~早く片付けよ。 お掃除はしてるんですが。。。
ちょっと模様替えでもしよかな

さぁ、
からんちゃんの“メンタルサプリメント・フラワー”~の発行日  
登録がまだの方は、無料なんでお気軽にどうぞ!!!    

No.82は「卒業シーズン
★そろそろ準備・・・★おひな祭りレッスン・・・

からんちゃんからのshop情報や色んなスタッフからの日々のお話、
ファッションのお話、などなどお花のことだけじゃなく・・・幅広くお届けしています!

♪'゜。.*#:メルマガ登録よろしくね.:♪*:・'゜♭.:

 

50位前後を彷徨い中(笑)まだまだ頑張りたいカランです♪

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | ムスカリ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひひ^^ (たこちん!)
2007-02-16 22:47:23
今日のネタは、ちょっと笑えた



>さっきまでカランの部屋の方がキレかったのにぃ。


このくだりが最高でした^^


ありがとう~~、なんかほのぼのしてきた


花粉が増えてきました・・・感じる。。。。


からんちゃんは、花粉症じゃないのかな??


明日も、がんばってね!
返信する
お掃除 (S.N)
2007-02-17 14:38:29
からんさん こんにちは
今日は寒いですね、9時半頃から雨も降って来て
気温は上がらなず、底冷えしますね!!

妹さんのお引越しの後始末、お掃除疲れ出ませんか?
している時は、それ程感じなくても後から出てくる
ものですよ。
からんさんはお若いから、頑張れるかも知れませんが
ご無理はされませんように!!
風邪に気を付けて下さいね!!
返信する
ただいまです (からん)
2007-02-17 19:39:55
◆たこさん
笑えました!やった~
あんまり捨てる物無いんですけどね。カランの
部屋!常に捨ててるし。。。
でも細々、飾ってる物が多いからちょっっと
手を加えて素敵な部屋にしようかな

花粉症!バッチリ花粉症
でも最近はクシャミや涙目よりヒドイ。
皮膚に来てます体質が変わって
変な皮膚病(職業病)です
かゆい。

◆SNさん
さすがSNさん!実は体に来てます
昨日が酷かった。。。背中とかね。眠気も(笑)
仕入れがきつかったです。夜家に帰って、うとうと
パソコンしてバタンキュ~です。
周りも風邪ひいてる方多そうです。
気をつけます
返信する
こんばんは。 (あぷり)
2007-02-17 20:12:31
今日はお休みで、用事があったので実家まで行ってきました。

そうしたら、立派な胡蝶蘭が2鉢!!キレイ~~

どうしたのかと思ったら、新しい営業所がオープンして、メーカーさんとかからの

贈り物だそうです。

ホントに純白でキレイなんですよ。ひとつ持ってっていいよと言われたんだけど、

今日は電車で行ったので、弟のマンションに持って行きました。

狭いベランダで、弟はマメマメしくガーデニングをやってる位なので、

弟夫婦は大喜びでした
返信する
コチョウ (からん)
2007-02-17 20:29:01
あぷりさんこんばんわ!
胡蝶蘭、家にあると豪華ですよね
ほんと高級なお花です。弟さんもビックリですね
あっ!妹がそちらへ越しました
また、時間があったら遊びにいってあげてください
返信する

コメントを投稿