てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

なかなか

2008-01-28 | お店のようす・・・

 お店が暖まりません。
レッスンがあるというのに・・・・底冷えです。

レッスンの間だけエアコンをつけます。
でも、日頃使ってないせいか全く言うことを聞いてくれません。

なんだか、鈍くさい感じがします。


レッスンの方々は「お花屋=寒い」と、わかってくださってるので
暖かい格好でご来店下さいます。頑張って暖めますね!

レッスン以外の時間は足元に小さいヒーターだけなのでブルブルです。

でも、露天の花屋さんもおおいです。
それに比べたら。。。頑張らないと。



暖まる話題を!!

2月のレッスンのお知らせ

2月に入ったら、一大イベント!バレンタインデーですよ。
お花=男性?は、なかなかイメージが沸きませんが、お花をもらって
嬉しいのは男性も一緒なはず!
    
バレンタインらしくハート型のアイアン花器を用意しました。
お花は男性向けにシンプル×シックに仕上げます。お楽しみに。

    
    
日程  2/9(土).10(日).11(月).12(火)  

時間   13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 
    

 

  ご予約お待ちしています☆

  詳しくは・・・・レッスンご案内

 

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○ちゃん?? | トップ | 2月です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖房 (S.N)
2008-01-28 21:41:19
からんさん こんばんは
今日も冷えますね、こちらは雨→霙→雪へと変わり
今は2cm位積っていますよ。

からんさんの御店は暖房が効き難いでしょうね。
御店を締め切る訳には行きませんよね。
御商売柄冬の寒さは大変ですよね!!
しっかり着こんで暖かくして頑張って下さいね!!
風邪を引かれません様に気を付けて下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2008-01-29 13:29:25
積もりましたか!
大阪は雨です。

いつもそんな感じです。
雪マークが出ていても雨。
台風が来ると言っても快晴。

的外れ。

全く当たらない大阪です。

風邪気をつけます!!

返信する
サブいよねぇ~ (りょうちん)
2008-01-30 11:18:46
おひさなかなか時間がなく…久々にコメントしまーす
毎日サブいよねぇ連絡遅くなって年末からお世話になり無理も聞いてもらったみたいでほんとごめんやで

てか暖房つけてもきいてるのかわからない朝も布団からでるときは一度気合いをいれてみる(笑)
じゃないと起きれませーん
からんちゃんも風邪には気をつけてね
返信する
りょうちん (からん)
2008-01-30 19:36:59
風邪は治った??
カランは元気よ~~。
今年は、遊ぼね。
返信する

コメントを投稿