てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

今月の仕事!

2012-06-05 | お店のようす・・・

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 応援ポチ!  よろしくお願いします。

今日はゲリラ豪雨はないかな??

昨日今日と駅前の花壇を耕して植えてキレイになりましたよ!!
足腰はガクガクになりましたがw 

冬までジニア プロフュージョンが咲きますよ☆夏場も強くオススメです。
花壇の様子は
 facebookにて。。。

みんなの花壇です。大切に育ててください。よろしくお願いします。

 

そしてそして

ホームページのウエディングページを更新しました!!
ジューンブライド!結婚式が多い季節です。

ぜひ、ウエディングのお花についてお悩みの方はご相談ください☆

ホームページ作りは未だになれず素人っぽい作りですが
頑張ってUpしています。

 ☆happy wedding☆ → GO!!!

ぜひご覧ください(^^)/

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.17 父の日!! | トップ | 作品展! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (まえがわみなえ)
2012-06-05 17:56:54
店長さん、からんさん、お疲れ様です!
花壇作り、本当にお疲れ様でした!
でも、私達の身近な駅の花壇が、『花・雑貨 からんどりえ』さんがしてくれてると思うと、とっても嬉しいです♪
それから、ウェディングのブーケ、真っ白できれいですね♪
幸せオーラを頂いて、私にも、幸せこ~いこい笑♪
まえちゃんでした笑♪
返信する
花壇 (S.N)
2012-06-06 21:03:24
からんさん こんばんは
今日は久しぶりに良いお天気の一日でしたね。

駅前の花壇の植え込みをされたのですね。
強い陽射しで暑い中大変でしたね、お疲れ様でした!!
ボランティアでされて居るんですか、それは凄い事ですね!!
これだけ広い花壇なら、材料もかなりのものですね。
皆さんの癒しになって素晴らしい事ですね。
ジューンブライト 今月は結婚式の多い月ですよね。
お忙しいでしょうがお身体には充分気を付けて
頑張って下さいね。
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-06-06 23:21:52
ぜひホームページもみたって~!
他にもいろいろ載せたよ☆
みなえさんの時もつくるからね~(^_-)-☆
駅前も見てね!!秋には沢山さくよ~
返信する
SNさんへ (からん)
2012-06-06 23:23:37
苗のお代金はいただいています。市役所の提示の額ですが。あとはボランティアです。地域の皆さんでできるといいのですが…
ブライダルシーズンですね。ホームページ更新してみました!
返信する

コメントを投稿