てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

作品展!

2012-06-08 | お知らせ

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 応援ポチ!  よろしくお願いします。


からんどりえでは月1回、絵てがみの先生に来ていただき
絵てがみ教室を開催しています☆

昨日は、からんどりえで習っておられる生徒さんの初の作品展へ行って来ました。



主催は先生のそのまた先生。他の教室の方の作品も見れました!!

絵てがみのタッチは独特で面白い。
カラーのもの。白黒のもの。切り絵、貼り絵。

いろいろあって面白い。

からんどりえからは5人の方が出展されました。
熱心に、楽しく描いておられてたので、こちらもとても嬉しい出展となりました。

 

もちろん先生の作品も出展されています。
これがまたスゴいです。着物の柄が鮮明に描かれたお雛様と五月人形の絵。

ぜひ生で見ていただきたいです!!

作品展は、12(火)の4時まで。JR住道駅より徒歩2分。アクロスにて。
無料です。
絵てがみ無料体験も毎日行われています☆

 

 

 

ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
ぜひチェックしてください☆

 

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の仕事! | トップ | プリザ☆新作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙に癒されますね♪ (まえがわみなえ)
2012-06-08 18:14:15
店長さん、からんさん、こんにちわ♪
かわいい絵がupされていますね♪
先生と生徒さんが仲むつまじく絵手紙に取り組まれている感じが、すごく伝わってきます♪
返信する
絵手紙展 (S.N)
2012-06-08 18:47:00
からんさん こんばんは
今日は小雨が降り続いて居ます、梅雨入りした様ですね。

絵手紙展が開催されて居るんですね。
からんさんのお店の教室からも5名の方が出展されて居るんですね。
絵手紙は素朴な感じで良いですよね!!

からんさん ランキング 6位でしたよ、頑張っていらっしゃいますね。
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-06-09 13:43:45
そうでしょ!
みなさんお仕事で忙しい中、絵てがみで癒されに来ておられます。
ミナエさんもきっとそうだよね。
いろんなタッチがあっていいよね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2012-06-09 13:45:47
6位でしたか!!ありがとうございます。

はい5名の方の絵はそれぞれ個性があって
たのしいです。
他の教室の方もそれぞれで、
男性の力強い作品もありましたよ☆
返信する

コメントを投稿