てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

タコパ☆今日のお仕事

2006-07-20 | 飲み&グルメ~

昨日は、お友達が遊びに来てくれました 
いつも忙しくも遠いのに来てくれます。ありがと。  
ステキな差入れも持って来てくれました~  
   スイートポテト?!
晩は、お花屋さんの集まがあって参加してきました
恒例のタコパ(たこ焼きパーチー
たこ焼き、美味しかった~。前回よりグレードUPしてたような。
2回目食べたときはダシきいててマイウゥ~
焼いてくれたNチャンありがと 

今日は定休日ですが、お仕事しました 
昨日ちょっぴりアルコールが入ったので朝きつかったなぁ
配達の行って、それから遠方に仕入れです
観葉植物資材(ガーデニング雑貨)などが沢山あるところで
注文が入ったときや、いつもの市場で間に合わないときにひとっ走り  
します 時期的にもそんなに品数が多くなかったけど、お店の観葉も
だいぶ減ったし補充補充勉強にもなるしね!!
     観葉植物」売り場
緑たっぷりになるかな・・・明日、ディスプレイするのが楽しみ
雨が降ってたから運転怖かった~
トラックビュンビュン割り込んでくるし  
今日はドップリ疲れました・・・・この辺で・・・バ~イ 

明日は切り花の仕入れデス

人気ブログランキングに参加中です♪ポチっとお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!TVで動いちゃうよ! | トップ | 気分は・・・☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-20 23:11:11
休みなんにおつかれさま!



タコパ~~



もしよかったら、次回は”たこむすめのオリジナルたこやき粉”を使ってください。

水と玉子があれば、美味しいのができますよ^^





雨で、いやだけどがんばって!!
返信する
オリジナル! (からん)
2006-07-20 23:29:19
「たこむすめ」さんのたこ焼きにはかないませんって

思ってました。いっぱい人がいたので私は食べる専門でしたがしかも話ながらとかなんで、ちょっぴりしか食べてなかったり。でもタコヤキは焼くのがたのしいですよね。クルクルと★楽しい☆ 

オリジナルたこ焼き粉があるんですね! 

スゴイ!スゴイ!秘伝の味付けですね
返信する
たこ焼きの・・・ (ごっちん)
2006-07-21 00:53:10
写真がないよ~撮るの忘れて食べまくった感じですかね~

雨の中、仕入れご苦労様でした観葉何が入ったか楽しみに今度お伺いしま~す
返信する
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-07-21 08:13:00
ほんまや!



ごっちんさんの言う通り・・・たこやきさんの写真がない。





オジリナルタコヤキ粉は、お盆より発売開始~~~~~~~~~~











予定
返信する
そうなんです (からん)
2006-07-21 20:01:21
>ごっちん



実質食べたの4コです

話したりチビッコと遊んだりしてて食べてません(笑)って訳で写メもとれてません。



>たこちんさん



撮る気満々で行ったんですが・・・。

次回頑張ります
返信する

コメントを投稿