てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

冷えます。

2010-03-30 | order flower

新築お祝い☆のご注文です。

プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
ステキなお家に配達してきましたよ。いいなぁ~新築の香り。

 

 

 

 

しかし、寒い。昨日は雪が降って驚きました。
この辺にしては、よく降った方ですね。どおりで冷えます。

 

今晩は粕汁だ~~~!!!

ウチの粕汁美味しいです。大きい鍋に作って・・・

 

しばらく続きます(笑)徐々にミンナ食べなくなるから
カランが頑張って食べます。

 

で、粕汁って全国区じゃないらしいね。知らない人もいるんだ。

美味しいですよ。

 

 

 

blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


  ◆花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラ。 | トップ | ありがとうの花。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-03-31 19:20:55
からんさん こんばんは

そうなんですか、粕汁が全国版ではないのですか。
知りませんでしたよ。
こちらでも昔から粕汁はしていたように思いますが・・・・・
美味しいですよね。
温まるし良いですよね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2010-03-31 21:11:42
違うのかなぁ・・・

名古屋でもあんまり知らないみたいで、関東の方も知らない人いました。
返信する

コメントを投稿