てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

雪。0○

2008-01-17 | おでかけ

  今日はお母さんと大阪へ。

平日と言うこともあって、人は少なめでした。
市内に出ると色んな人が居るなぁ~~って
人ばっかり見てました




しかし、寒い寒い。

夕方、雪がチラチラしてましたよ~~。


あと、大阪府知事選挙も行ってきました!

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初生け | トップ | あったまろ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-01-17 23:10:13
今日はこちらもとても寒かったですよ~。
市内も人が少なめだと、余計に寒さが増しますねぇ(笑)
こちらは、朝7時35分くらいに、雪が降っているのを確認しました。
でもその後しばらくしてすぐに止んでしまい、雪はその時だけで終わってしまいました。

雪はこれからかな?
同じ寒いなら、スケートでも行って、寒さを楽しもうかしら♪
返信する
あああ (まお)
2008-01-18 10:43:15
今日だったの?選挙
後輩がこないだ大阪いったときに

橋本弁護士の選挙ポスターシャメしてた

さわやかボーイだったね

東国原をこえるか!!
返信する
Unknown (からん)
2008-01-18 19:08:33
☆ビオラさんへ

雪は一瞬でしたね。
今日は1℃高いだけで随分マシでした。
スケートですか!
ビオラさん何でも出来ますね~~。


☆まおちゃん

選挙は27日です!
期日前投票ですよ~~。

東さんも頑張ってはるもんね~。
一生懸命の人になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿