てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

コレがスキ。

2009-11-16 | 花(切花)

ワックスフラワー。

種類は色々あるけれど、なかでもこのスイートシックスティーン。
ピンクの濃淡。小粒のお花。

 

うん。カワイイ。 

 

今日はどこの卸も置いてるのが目立ったなぁ。
TVかなんかで流れたのか? 

とりあえずスキなんで・・・・入荷しました☆

 

原産地のオーストラリアでは常緑の低木花!!
普通に咲いてる姿・・・・見てみたい!

 

クリスマス&お正月レッスンのご案内 キャンペーンもあるよ

 花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1弾スタート! | トップ | 西明さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートシックスティーン (S.N)
2009-11-16 21:41:58
からんさん こんばんは
今朝は厳しく冷え込みましたね、寒かったですよ。

スイートシックスティーン って言うんですか?
可愛い花ですね!!
>ピンクの濃淡。小粒のお花。
一本の中に濃淡が有るんですね。

返信する
SNさんへ (からん)
2009-11-16 23:16:53
ワックスフラワーご存知ないですか?いろいろ種類ありますよ。これは小ぶりですが普通サイズは見覚えあると思います!
ワックスと言うようにロウのようなお花です
返信する
こんばんは (みなよん)
2009-11-20 20:28:18
カランさん(●^-^●)
ワックスフラワーかわいィ
ですね(*^□^*)
私も好きです
小粒の花ってイイですよね
返信する
みなよん (からん)
2009-11-20 21:07:15
コメントありがとう。
カワイイ花でしょう☆

小粒っていいね~~
返信する

コメントを投稿