てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

試写

2007-02-27 | おでかけ
行って来ました!
『デジャウ゛』
こりゃ想像以上に面白い(≧~≦))ププッ
3/17ロードショー☆
ぜひぜひ。また書き込みま~す!
今日は、このへんで~o(^-^)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たか?! | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あぷり)
2007-02-27 22:07:56
これ、私も気になっています。

久し振りに洋画も見たいし・・・

考えてみると、最近は邦画ばかり続いています。
返信する
映画 (S.N)
2007-02-27 22:15:08
からんさん こんばんは
最近は全然ですよ。
洋画も・邦画もです。
もっぱら、テレビばかりです。
若いときには、良く観に行ったものですが・・・
返信する
想像以上に? (まお)
2007-02-28 14:41:47
予想以上におもしろかったの?マオもみようかな。
いまきになってるのは「パフューム」です
香水職人の殺人鬼の話よ。うふふふ

http://perfume.gyao.jp/
返信する
また外出中です (カラン)
2007-02-28 22:06:15
みなさんコメントありがとうございます!携帯から失礼します。

ほんま見てほしい、まさにデジャウ゛です。ドキドキした映画でしたよ。

返信する

コメントを投稿