てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

今日は

2007-03-01 | おでかけ

こんにちは!
火・水とお出かけしてて、ブログさぼっちゃいました
留守中のコメントランキングクリックありがとうございます
火曜日は試写会(デジャヴ)が当たって堺筋本町まで
昨日は、心斎橋までsacra のライヴ
その後、ゴハンに行って帰宅AM4時前。。。。
ネム~まだネムイ。。。。10時に目覚めてしまった。
もっと爆睡がしたかった

本日は定休日!久々に注文も何も入ってない!
ただいまゆっくりした時間を過ごさせてもらってます
夕方からは“天満”へ 天満なんて行かんからわかんない
気になる鳥屋があるらしい たのしみ~

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写 | トップ | メルマガ・No.83 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しょういち@IPC)
2007-03-01 14:39:52
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪

返信する
ご多忙 (S.N)
2007-03-01 16:51:27
からんさん こんにちは
映画にライブですか、お疲れでしょうね!!
天満って天満橋の事ですか?
それも 島屋 さんて有名なのですか?
楽しみですね!!
日頃の疲れを落として、しっかり楽しんで
下さいね。
風邪など引かれません様に!!
返信する
こんばんは。 (あぷり)
2007-03-01 20:51:57
昨日は盛り上がってる所、大変失礼致しました

楽しんできましたか~??

からんさんは、連休は無いのですか?定休日の木曜だけ??

明日の晩、映画行こうかな・・・
返信する
からんちゃんは (まお)
2007-03-02 18:47:25
相変わらずからんちゃんはパワフルだね~。
マオもみならいたいよ~
でもマオ睡眠命だから。。。睡眠がちょっとでも不足すると気分わるくなるんだよね・・・。
もっと遊びたいのに。とほほだよ
返信する
こんばんは (からん)
2007-03-02 19:56:09
☆SNさん
天神橋の方が近いです。天満橋・・・・
ちょっと離れてるかな。
SNさん。島屋さんじゃなくて“鳥屋さん”ね鳥料理デス。
「かまど」ってところで美味しかったです。
民家をそのまま使ったお店で
風邪はやってますね。
SNさんは大丈夫ですか??

☆あぷりさん
全然OKですよ☆嬉しかったです。
ウエルカムです
連休はお盆明けとお正月くらいかな。
木曜日だけです。まぁ木曜日も微妙ですが
映画は何を?

☆まおさん
パワフルですか??
結構しんどいですよ
ライブや遊んでた人達は年下君達なんでね・・・
合わすのは無理ですね。マイペースでいかんと
持ちません。きっとオバチャン扱いです
もう大阪のオバチャンですわ(笑)
でもいっぱい色んなトコ行きたいし、
まだまだ頑張らんと
返信する

コメントを投稿